2011年3月12日土曜日

SPモードメールがいよいよアップデート??

どうも~みなさんお元気ですか?

僕は毎日がエブリディ♪です。
SPモードメールアプリのアップデートが3月14日の17時以降にアップデート
されるようですね。(あくまで噂ですが。)
今回のアップデートでバージョンは「4300」になるそうです。

なんと今回のアップデートで皆さんお待ちかね!かな?
以下が対応いたします。
•タスクキラー等で強制終了した場合
マイアドレスがクリアされていた⇒マイアドレスが強制終了によってクリアしないように変更。
•電源ONを契機として新着通知を受け取った場合、サーバ残アイコンのみを表示していた→自動でメールを受信するように改善。
•MEDIAS N-04C、Xperia arc SO-01Cのサポート

結局WiFiでマイアドレスが消えてしまう不具合は今回で解消されるのか!
ほんと頼むよDocomoさん。そして山田くん!

あくまで本当に(信憑性は高い)噂なので、僕が言いふらしているとかで
訴えないでくださいねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿