2010年10月30日土曜日

Galaxy-SにSkypeを!

Galaxy-Sを購入しSkypeをインストールしたが、何やら皆さんはこの
インストール方法で悩んでいるとの事!
ここは、私の出番だ!と言いたい所ですが、既に前のブログに書いた通り
僕はGattsmanさんに教えてもらったので、あまり気にもしていなかった。

と言うことで少し長めの前置きは不要として、以下ブログがGattsmanさんの
ブログです。そこに「な、な、な!なんと!!」Skypeのインストール方法が
載っているのです!
http://gattsman.blogspot.com/ ←ここに載ってます。

いやぁ、さすが日本に数人しかいない変人!いや賢人!

ちなみに3G回線でもWiFi回線でも変わらないクオリティの高さ
これは本当に素晴らしい!びゅ~ちふぉー!
これで本当にどこぞの会社が出す某会社間しか出来ないSkypeよりも
非常によい!いや某会社にしなくて良かったです。

それではまた・・・・・何時の日か

0 件のコメント:

コメントを投稿