2010年11月12日金曜日

僕のBackUP用HDDが・・・・

本日はあまり皆さんには関係のない話ですが、昨晩嫁のPCが壊れそのバックアップを
取る為、僕のBackUP用のHDDに入れようしたらHDDがフリーズ!
何事か!どうした俺のHDD!と叫んだ所、は!再起動だ!と思い再起動
その後、HDDは既に認識できないものになり・・・・・仕方なくフォーマット
中に入っていた、写真や、DVD、アプリなどなど・・・・・全てが消えてしまうと言う
解る方は解るまぁ仕方のないことが起きてしまった・・・。

僕は本日そのショックから立ち直れず会社を休暇。(ショックというのはウソですが)
やっぱり外付けのHDDはダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿