2011年2月4日金曜日

英会話を始めました。

皆様お久しぶりです。
実は2月から英会話を始めました。
ガッツマンさんに色々負けてられない!と言う心意気から
1月末に決心してレッスン開始!
そしてプログラムは覚えませんが、簡単なものは覚えていこうと・・・・
そしてガッツマンさんのお役に立とうと・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

いやぁ、実はフランス、アメリカを合計3ヶ月出張で行ってた時は
何を隠そう、英語はソコソコ話せたんですが・・・・・
如何せんやはり使わないとわからんもんですねぇ~
2月1日はCoraと言うほんのりSEXYな先生でした。(別に裸とかぢゃありませんよ)
2月2日はShayneと言うほんのりお茶目な先生でした。(お茶を目に入れてるんぢゃないですよ)
2月3日はJohnと言う初の男の先生でした。(トラボルタぢゃありませんよ)
まぁ、先生と言えど僕より全然年下なんですが・・・・・

3日連続でやってみて感想は
初日はまったく何をしゃべっているのかも解らず、過ぎて行きましたが
2日目からは何となく何をしゃべっているのかも解り、3日目には普通にペラペラです。
まぁ冗談は置いといてЩ(▼▼Щ)!
でも3日目は結構わかりました!これなら本当に英語が身につくのは早いかも!
と思う3日間でした。
次回は2月15日からの予約を入れてどんどん学んで行こうとおもっとる次第でやんすぅ~

授業が終わると必ずOfficeエージェントから5分くらい話があるんですが
絶対おばはんです。間違いない!

兎に角早く英語を完璧にしてトイクも1000点とって、フランスやアメリカで日本語
おしえちゃる!まっとれ外国人!

それでは本日はこの辺で。

1 件のコメント:

  1. おおおお!
    うらやましぃ!!

    私も悩んでる所なんですよ!
    また感想聴かせて下さい!

    ちなみにTOEICの満点は990点じゃ・・・

    返信削除