2011年2月19日土曜日

英会話を始めてみた感想

皆さんまたまたお久しぶりです。
以前ブログに書いた英会話を2月15日から毎日やっています。

ここで感想。
やはりやっていると頭の中で日本語に訳さなくても
わかってくるものです。
いま僕がやっている英会話はGNAという所で月31回(1lesson/25min)で
4,800円!Very Cheap!!!!。
一日最大3回までのlessonが受けれて非常に効率的です。
教え方や話かた、文法は先生によりますが・・・・・
でもこの英会話なんとSkypeで海外の方と直接お話をするので家で
出来るし9:00~25:00までと予約時間も幅広く非常に助かっています。
仕事が遅くに終わっても25:00までなら何とか1lessonくらいなら頑張れる!
上記でも書きましたが、Skypeなんで最初からペラペラ英語を話すのではなく
ちゃんとChat windowに解らなければ書いてくれるので翻訳(translation)
すれば何となくわかるってもんです。
本当に英語が苦手な方これを機会に始めてみてはどうでしょうか。

少し社会の話をすると・・・
4年後には英語は社会で必須!」です。

僕は今友達のGattsmanさんの所でもProgrammingの勉強をしている
ど素人ですが、Programmingは海外が最初に発信するし英語が出来れば
覚えるのも早いよって言われたので決断して始めました!
今は本当に毎日がエブリディ♪ですよ!
ちなみに先生は全てフィリピーナです。でもね!めっさおっとこまえな人や
どきゅ~ん!ってなるくらいかわいい子もいるもんですねぇ。
ただ、注意しておきたいのはこの英会話のサイトで紹介されている先生の
写真は9割がた奇跡の一枚と思ってください。
それでは、次回はなんかいいAndroidソフトの紹介でも使用かなぁ~
ネタが結構たまってきたのでぇ~

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿