2010年11月6日土曜日

クソしながらのクソゲーをGalaxy-Sで

本日紹介するのは


 






このゲーム。本当にクソゲーだけど皆さんも一度はやったことのある
丸めた紙くずをゴミ箱にシュート!するだけのゲーム。
但し、難易度が分かれておりなかなかはまります。



このゲームなんと扇風機が用意されていて風を起こしゴミの軌道を変化させてくれるから
なかなか難しい!まぁ似たようなバスケゲームもありますが、皆さんがなじみやすいのは
やはりゴミを投げてゴミ箱にいれる!と言う単純なところが非常によくできており、
Galaxy-Sだからこそなのか?非常に画面もクオリティーも高く。
僕は、このゲームを会社のトイレ・・・(ノ゚ο゚)ノ ∥WC∥で、う○こしながら、たまに時間を潰して
います。(仕事どころぢゃねぇ!)
無料なので、一度お試しあれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿