2010年11月7日日曜日

iPhoneでFLASH再生が!

本日のニュースで話題となった、SkyFir Web。なんと、FLASHをHTML5に変換し
あたかも、Flashが見れるように見えるらしい。
但し有料ブラウザで$2.99とお値段もそこそこしよる!
アップルはAdobeと仲が悪いのでFLASHに対応する事はない!と思っていましたが
まさか、こんな形で実現してくるとは・・・・。
しかも腹が立つのはHTML5に変換と言う部分。
確かにHTML5があればFLASHなんぞ必要ねぇ!これでAdobeも終わりだ・・・・
なんて声も上がっている現在急上昇中のキーワードを使って。と
流石アップルですね。
でも僕はGalaxy-Sにべたぼれなので、勝てる様に色々投稿し続けます!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. これも必見ですぜ・・・・
    http://jp.techcrunch.com/archives/20100401google-html5-quake/

    返信削除